野田聖子です。






さきほど、青森市から帰宅。




もちろん、自民党推薦候補の応援。




今週は、怒涛の地方出張週間、であります。




明日は、名古屋市長選挙決起大会。


あさっては、福島県被災地。


しあさっては、茨城県女性部大会。




すべて、日帰り日程です。






今晩も、帰宅し、速攻でムスコの最後のディナー作成!




ま、エレンタールPを225cc作り、注入作業するだけ、です。






仕事中は、もっぱら夫が、ムスコの世話をしてくれています。




だからせめて、最後の注入は、ノダがしっかりやらねば、と。




注入が終了するまで、約1時間半・・・これがノダタイム。






ここで一気呵成に、たまっている仕事やら雑用・・




だから、毎日ブログを更新するのは、無理だわね。






ま、人生欲張らず、マイペースで進んだほうが、かえってうまくいくのかも。






おかげさまで、ムスコは毎日元気でいてくれてます。




ほんとに、彼の笑顔や寝顔が、一日のお疲れをすっ飛ばしてくれる体感中。




photo:01



食卓で食事中