野田聖子です。




突然ですが、




長らくお付き合いいただいた、不肖ノダのこのブログ、しばしのお別れとなります。






ずっと、悩んでいました。




どうするか?って・・・






でも、ご承知のとおり、ノダも選挙区で当選させてもらい、自民党も悲願の政権奪取し、与党になりました。




そして、このたび、新しい自民党を再建するために、安倍総裁から、総務会長という任務を拝命。






もはや、ブログまで力が残せない日々がはじまっております。






選挙期間中、多くの女性たちから、ブログ読んでますよ~と言われ、すごく嬉しかった。




初当選した若い女性議員にも言われて、これまた嬉しかった。




だから続けたいなって気持ちもあるのだけど、中途半端な行動は慎むべきだと自戒。






今後は、崖っぷちと言われる 日本の経済、外交、教育等々の問題解決の当事者として


微力ですが、全力尽くします。




なので、不器用なノダは、そのかわりに、このブログを休みます。 すみません。






ムスコも来年の帰宅に向けて日々がんばり中。




いつかは、このブログで心通じてくれたみなさんとリアルムスコがご対面出来れば、幸せ。




鉄母は、自分の体力気力を思い切り過信して、岐阜の仕事、日本の仕事、そして家族のために


エンジン全開で突っ走ります。




どうか、見守っていてくださいね。




そして、時々、成長したムスコの様子はアップしたいな~と思ったりして・・・


photo:01

鉄母のテレビ出演を真面目に視聴しているムスコさんです。

photo:02


みなさん、これまでお付き合いありがとう!

親子仲良く、元気で頑張ります。

では、いつか再会出来る日まで・・・

まさき