野田聖子です。



朝から、ドタバタやっています。


昼食のため、事務所立ち寄り。



先日の健診の結果、とにかく異常なし、だ。


これで、全力で頑張れるね。



しんどいとき、ムスコの動画、効果てきめん。



20年前、小さな政党がくっついて、細川政権が出来た。


中心人物は、小沢一郎さんであった。


3年前、 民主党が政権をとった。


中心人物のひとりは、やはり小沢一郎さんであった。


そして、今回も・・・



昨日、後援会青年部のみんなには、率直に言った。


パフォーマンスやその場かぎりのええかっこしいは、できません。



だって、それがノダなんだから。



そんな不器用な候補者を背負ってくれるみんな、ありがと~