野田聖子です。






さぼるつもりはない、のですが、更新できず・・・




毎日、いろいろあって、気がつけば、寝てます (苦笑)






今日は、東京での仕事があり、久々、ムスコさんのご機嫌とり。




実は、戦闘モードにはいったので、伸ばし放題であった髪、20センチほどバッサリ。




別人、とまではいかないけれど、かなり変化したので、認識してくれるか不安でした。




が、大丈夫!




病室へはいるなり、抱っこモード全開っ!






ドクターから、九回目の手術の説明がありました。




今回は、胃逆流防止の噴門形成 です。




これまでの手術に比べればリスクは低いのですが、何せ、内臓の位置が他人と違うので。




慎重に、慎重に、取り組んでいくそうです。




がんばれ~ ムスコ!






鉄母は、候補者として、政見放送どり、政策協議の会合等々 あわただしく動き回っています。




元気だね~




と言われるたびに思うのは、その素は、四半世紀にわたり応援してくれている仲間たち、そして、家族、


特にムスコの威力は絶大ですね。




心身ともにつらくなることはある、だけど、誰かとつながっていること、で乗り越えられるさ。



photo:01

断髪した鉄母にかわり、あっという間にロン毛になった ムスコさまぁ・・・