野田聖子です。




またまた更新出来ず・・・






頑張れば出来るけど。




ま、いいか。






とりあえず、記録として・・・






土曜日!




朝一番 今年最後のグランドゴルフ大会で、挨拶。


健康寿命を伸ばすためには、やはり、運動。




自分はスポーツに熱中する時間がないので、最近は、足踏み。


けっこう、汗出ますよ。


ちなみに、朝ニュースを見ながら、15分。




その後、地元の祭り、文化祭。


もちをつきました。


なかなか、上手いんです、ノダは。




国政報告会やらミニ集会。




数年ぶりに訪れる地区もあり、再会を喜んでくれました。




夜は、元気イッパイの妹女子会に飛び入りし、コラーゲンをしっかり摂取。




日曜日!




朝一番、合気道大会で、挨拶。


こどもたちの稽古、うるうるしますね~




大切な絵の先生、訪問。


ムスコの写真を差し上げ、彼の絵を描いてもらうようお願いしたよ。




雨がはげしく降り出した。




カラオケで、数年ぶりにデュエット曲。練習不足だから、いまいち。




お世話になっているお寺で、報恩講。


ここの白みそ汁、最高なんです。




で、無敵のわが後援会女性部の会合!!


もう、支援者というより、家族、身内な女性たちです。




続いて、ドンキホーテの前で、彼女たちと、街頭演説。


児童虐待撲滅のキャンペーンです。


自民党が新しくなるためには、こういう政策をがっつりやり遂げなくてはなりません。




その後は、小学生の剣道大会で、挨拶。




マルエイさんのフェアに出かけたよ。






で、さきほど、病院へ・・・


だけど、愛するムスコ、大爆睡中。


ちなみに、大人顔負けの、でかいいびき~


夫から、今日は昼寝しなかったよ~と言われていたので、覚悟してたけど・・・




背中をそーっと撫ぜて、洗濯物を回収して、肩を落とし、帰宅しました。




明日から国会は、あわただしくなるとのこと。




気持ち引き締め、レッツゴー!


photo:01
寝姿その1 パパに抱っこしてもらいました。


photo:02

寝姿その2 若いくせに、シェーというポーズを常にとっていますが・・・