野田聖子です。

新幹線車中なり。


来週から、臨時国会始まります!
全く先が読めません、
だから、自分の責任下の仕事たちをセットした。

消費者問題調査会の開催。

骨髄バンク議連の開催。

週末は、いつものとおり、岐阜。

進むのだ、一直線!
他人のことなぞ、気にせずに。


ムスコの元気すごろくも、進んだ!

先日の食道閉鎖症術後のフォロー検査では…

胃の逆流が、前回5ccだったのが、30ccまで大丈夫になってきたらしい。
また、食道そのものは、予想以上に動きがあるとのこと。
ただし、逆流はかなりあるので、将来そのための手術が追加される。

で、来週から、十二指腸につながっていたチューブが、胃から、になり、24時間流されていたのが、数回にわけることになる。
おまけは、先々、離乳食も注入出来るように、なる!

あわせて、夫と一緒に、タン吸引を指導してもらうことになりました!


頑張るどー
photo:01



ますみちゃんにカットしてもらいました。
男の子、に見えるね。