野田聖子です。




いつものように、週末は、駆け足で、仕事・仕事・仕事!






だから、一日の終わりには、バッテリー切れ・・・ブログ更新出来ず。




最近、目覚めるのが、早い。






だから、ニュース見ながら、足踏みしている。




けっこうじわっと汗が出て、爽快なり。






実はまだ、ひそかにダイエットチャレンジ中。




食欲の秋という最悪のタイミングですが、単に痩せるということではなく、筋力をつける。


ますますパワーアップしてくれてる、ムスコとの真剣勝負のため。




昨日は、障害者ゲートボール大会での挨拶で、一日がはじまり、




国政報告会、イベント参加、自民党学生部、谷藤議員夫妻との懇親、自閉症協会勉強会、・・・




一日の終わりは、ずっと応援してくださってる方との食事会。




この方はいつも、新しい応援団との出会いを作ってくれます。






そして、本日も、足踏みして、




いつも参加している剣道大会での挨拶。




岐阜国体では、大活躍の地元剣士!




魅力は探せばいくらでも、ある。






友人のお見舞いをして、上京。






家族がお世話になっている歯科医の息子さんの結婚披露宴。




同じテーブルには、昔から親しくしてもらっている「昔の」お兄様たち。 談笑しきり。






で、ようやく、ムスコのもとへ。




日中、夫が懸命のリハビリをしてくれたそうだ。




だから、鉄母は、少し手抜き。




谷藤さんからいただいた、知育玩具にて、しばし、遊ぶ・・・




だんだんとおもちゃで遊ぶようになってきましたよ。






泣かれる前に、看護師さんといちゃいちゃしておるムスコにみつからないように、退出。






今晩は、どんだけ~ ぶりに、夫と朗母と、夕食ご一緒。




「魔法のスープ」のお鍋、でした!




朗母が、何度もおかわりしてくれるのが、とっても嬉しい。




長生きしてね。



photo:01

一応、ありがとうという顔。

photo:02



ハロウィーン仕様。