野田聖子です。

本日、開会式。
朝、6時起床。
寒かった。

でも、10時からの開会式は、真夏日!
真っ赤にやけましたよ。

ムスコは、スポーツできるようになるのかな?


車椅子バスケットボール

聴覚障害者バレーボール

の応援。


感動の連続!


夜は、農業関係者との会合。


今日は夫が付き添うことになってたけど風邪でダウン…

朗母が、はじめて代理をつとめてくれました。
感謝。

ムスコは、おばあちゃんの付き添いにいたって満足。
夫にかわり、弟が写メ送信してくれました。

ムスコの笑顔に一安心…。

photo:01



photo:02



一日の疲れが取れる、特効薬なり。