野田聖子です。






本日、午後一時から、総裁選挙。




決選投票の結果、安倍さんが、新総裁。




谷垣総裁、お疲れ様でした。








ノダは、石破候補に投票しました。




岐阜県の自民党を支えてくれている党員の半数が、望んでました。




そして、新しく党が生まれ変わるために、新しいリーダーを、とも思いました。








今後は、五人仲良く、党運営を担っていただきたいです。








ムスコは、パパと一緒に、総裁選挙の中継を見ました。




仕事をすませ、到着すると、ぐずってました。




最近の天気のせいか、咳、痰とも多いです。




特に咳が続くので、安眠出来なくて、すごく機嫌悪~






いろいろ手段講じた結果、ノダの体の上にまったりとのせたところ、爆睡。




確かにぐずるムスコをあやすとき、大変だけど、でも、ついに彼が鉄母のテクに屈して眠ってくれた時、




母親としての、うふふ感あり、です。






子育ては大変だ、でも、どこかに「あそび」を作る事で、テンぱらなくてなくて、すむかもしれない・・・ね。






ちなみに、今回の勝負、一時間かかり、かけた技は、「高い高い」「ローリング」「背中トントン」等


photo:01



photo:02


2号ちゃん、愛用してるよ~ (ママ友からいただいた、トイストーリーロンパース)


笑顔もいいけれど、鉄母には、この無防備な寝顔も・・・いいね!