野田聖子です。






昨日は、大阪。




出発前にムスコの付き添い。




今朝、大阪から戻り。




恩人のご家族のお別れ会に出席。




で、付き添い。


夫、上手に寝かしつけてくれました。




そして、これから会合へ。




睡眠は、新幹線の中と、車の中。






そして、総裁選挙に関することで、仲間の議員たちとしばしばやりとり。






さすがに、疲れたので、ユンケルを病院の売店でゲット~、チャージ!!




今日のムスコはとてもご機嫌がよくって、アンパンマンのおもちゃでしばらく遊んでいました。




とりあえず、しばらくは、手術で減らした体重を元通りにすること、ですね。



photo:01



ベストスマイル!


パパに抱っこされると、嬉しいのだね。


これだけで、疲れも何も、吹っ飛ぶよ~



では、いってきま~す。