野田聖子です。






個室に移り、ミルク増量され、太ももの管、おしっこの管がとれ、順調なムスコさん






今日は、平成調剤薬局の本社のオープンに出席。




素敵なご夫妻が、新しい福祉を模索され、理想を現実にされた施設。




単に、薬局機能のみならず、漢方薬も充実し、さらに、終の棲家あり、薬膳レストランもあり。




かつてない発想に感嘆!






そして、なんと三ヶ月ぶりに美容院へ。




さっぱり!!






夕方、病院へ。




わがやんちゃ大王さま、パワー炸裂・・・




たくさんの酸素が体中に行きわたり、さまざまな変化が。




今まで関心を持たなかったおもちゃで遊ぶようになり、




おすわりも出来るようになりました。




父母には、涙なしの泣き顔(要するに、ウソ泣き)で甘えまくり。  うれしい~ね。




気管切開で声は出ないけれど、一生懸命おしゃべりをしているよ。






どんどん元気になっておくれ!




多少の出遅れなんて、どーってことないよね。


photo:01