野田聖子です。



岐阜の事務所には、今度の総裁選挙に対する問い合わせが増加しているそう。


きっと、投票用のはがきが郵送され、届いたところだから。


今回は、どの候補者とも、等距離でスタートしており、まだ、特定の候補を決めかねています。


でも、そろそろ決断しなくては。



明日、党本部にて、青年局女性局主催の討論会があります。


それに出席して、初日の所見をあわせて、26日の自分の一票を決めるつもり。



そして、ムスコさん・・・


術後六日目。


ミルクの量の増量されたし、


自力での呼吸も落ち着いてきました。


今日は、鉄母のマスクをひっきりなしに引っ張るし、


自分のちゅちゅをノダに差し出して、一緒にもぐもぐしよ~という風情、嬉し技なり。


ただ、拘束されているため、抱っこが出来ず、いらっとするもよう。


泣きます・・・


でも・・・


看護師さんが来ると、ピタッと嘘泣き中止だよ~




明日あたり、そろそろ、いい話があるかもね。