野田聖子です。




お約束どおり、朗母を病院へ連れて行きました!


朝、具合が悪いらしく、つらそうでしたが、頑張ったね。



病院のそばで、好物のオムライスを食べました。


久しぶりに、おいしい!というお言葉、ちょうだいしました。




術後五日目・・・


ムスコは、お気に入りのチュッチュをもぐもぐしておりました。


病室に入る前、


私のこと、覚えていてくれるかしら、心配だわ・・・


と言っていた朗母。


ちゃんとムスコは認識し、にたーっと笑いましたよ。


だけど、例の甘えがはじまり、泣きがはじまり、記念撮影は、泣き顔だ~


その後、夫と交代。


夫とは、男同志のお遊びをひとしきり楽しんでおりました。


ノダといるときの態度と夫といるときの態度が変化してきており、成長を実感。



おばあちゃんにとって、一週間ぶり、かつ、わずか10分のご対面でしたが、満足。


帰りの車では、熟睡・・・かなり緊張していたんだね。



夜は、夫が、母のために、母の好物である、海老、でごちそうを作りました。


シメは、海老の頭でだしをとった、スープ。


美味しかったです。


待機中なんで、三人でささやかに、烏龍茶でお祝い。



来年は、四人で祝おうね!