野田聖子です。



たくさんの、メール、メッセージありがとうございます。


今のところ、バタバタしており、個々に返信が出来ませぬ。


すみません。



今日、仕事の合間に、PICU。


鎮静状態ですから、ムスコ、こんこんと眠っておりました。


わずか20分の逢瀬でしたが、満足。


おしっこも、前回は全然出なくてあせったけど、今回は少しは出ているようです。



自分は鈍感なんで気がつかないのですが、ここ一カ月、永田町、加賀屋、岐阜、ムスコ等々

休むヒマなしの、ノダ。

少し、ロボットスーツを着ているような感じがしたので、ストレッチをしてもらいました。


なんと、肩甲骨に、指が入らなかったそうで・・・




もみもみしてもらったら、深呼吸が出来たよ。



これから、覚醒するであろうムスコとのエンドレスバトルがあるのだから、しっかり体力確保せねば。



明日、いよいよ総裁選挙が始まります。


ヒトは、ネガティブなところを見つける天才であるからして、


候補者に対して、ことごとく、ダメなとこから論評がはじまるね~



五人の候補者と、ノダの距離は、同程度。


だから、明日からの所信表明とか公開討論会とか街頭演説とか、しっかり聞く!


完全に自分の意見とシンクロする人なんて、この世に存在しない、のだから・・・


自分なりに「大義」をみつけられる人に、次を託そう。



しかし、テレビは、舞い上がっているね~


七年前の 「郵政民営化」


三年前の 「政権交代」


と同じトーンで


「維新」がガンガンせまってくるかんじ。



これまでの、いつもアゲインストにいたノダの経験からすると、ラディカルなことは、即受ける。


だけど、それに対しての反論は、時間がかかるし、誰も関心を持たない。



結果、民営化は今年見直しだ。


結果、政権交代は、二年かかって国民が否定しはじめた。



これからは、そういう無駄な時間を作らない政治をしたいです。