野田聖子です。






本日は、久しぶりに本会議。


自民党の方針は、以下のとおり・・・




議員提案の法案には、賛成。




強行採決による政府提案には、欠席。






その前に、無派閥議員の集まりに出ました。






話題は、総裁選挙。




いろいろな名前があがっていますが、政策は? 大義は?




「選挙の顔」だけのリーダーは、あり??






同じようなことが、民主党にも、言える。




総理大臣に選ばれて、総理大臣と同じ政策を実行し、なんで??




確かに、イケメンだけど・・・それでいいのかなあ?






いずれにしても、テレビ、新聞、週刊誌の取り扱いかたで、流れが決まるいつものパターンでは、


前には進めないのです。






本日、ムスコ、無事に、一歳八カ月となりました。




体重 約8270グラム


身長 約79.5センチ






夕方、心臓外科のドクターによる説明、同意書にサイン・・・




再び、胸が締めつけられる時が、来た。




でも、主役はあくまで、ムスコ。




鉄母は、世界一の応援団長に徹します。



photo:01


だんだん、強いオトコの顔になってきたようです。


眼力あり、ですよね。