野田聖子です。






今日は、待望の、大平光代さん、みったん、との大再会!!!




婦人公論の対談。




彼女の著書に紹介されている、自宅へ。






ほんまに素敵な旦那さんと、はるか姫と、出会いました。




七年ぶりくらいの再会だったけど、




つい昨日別れたばかりの距離感。






先輩ママから、今後の教育方針とそれに使うであろうたくさんのおもちゃをいただきました。




がんばるど~






あっという間に時間は過ぎ、お別れでした。




今度は、われら家族三人でおじゃまする目標をたてましたよ。






福知山から京都、京都から東京へ




駅で朗母と待ち合わせ、面会時間限界の八時まで付き添う。






おかげさまで、ムスコ、一歳七カ月。




体重 7895グラム   惜しいっ・・


身長 たぶん76センチ




はげしく元気、やんちゃ大王。






今週は、病室の引っ越しやら 月末の心臓カテーテル検査の説明やら、忙しいね。






今日、呼吸器をはずそうとしたムスコに、はじめて、低い声で、「だめ」・・・




一瞬なにごと?ってな表情をしたムスコ、はじめてみる鉄母のむずかしい顔を凝視したのち




メソメソと泣いた・・・






ノダもつらいなり。




でも、「ペコちゃん芸」だけでは、人生歩めないのさ。




悪いことが少しわかった、今晩でした。






国会は なにやら妙な風向きになってきております。




どうであれ、自分の全力を尽くすのみ。


photo:01



最近お顔がまんまる


だから自慢のおめめがちっこくなってまいりましたね。