野田聖子です。






今晩、父の大親友であり、大先輩の国会議員の誕生会。




これを企画したのは、ノダのメンターである、強力女性社長。




そのお店のムスメは、ノダの大親友。




で、そのムスメの母親は、わが朗母と同じ年で、かつ、誕生日も一緒。






つながりすぎ、やろ~




だから、すごく居心地の良い、夜でした!!






オリンピックのおかげで時差ぼけ気味ですが、何だか人が信じられなくなる業界にあって、居場所は違っても、つながっている人たちと、とても、心地よいひととき、ありました。






その大先輩とは、残念ながら、政党が違う。




何が残念って、人間的に尊敬できる人と徒党組めず、あれ~っと思う人たちと組織に存在する自分。






どうか、政界再編できますよ~に。






さて、ノダは、現在、写真フェチだ。




狭い我が家には、いたるところに、ムスコのポートレイト・・・




少し前までは、夫とのツーショットもあったけど、徐々にムスコが浸食し、いまは、ないな。






で、フェチ鉄母、今朝は、玄関前に、ムスコを飾り立てましたよ。




というのも、日曜日、ひのでまちの幻祭りに出た時に、お店で、フォトフレームの特売と遭遇。






ぜひ、ヤナガセ商店街にいりゃ~よ。




掘り出しもの、ありますっ






さっき、帰宅したとき、玄関ドア開けたら、ムスコが出迎えてくれたさ。




あああ、気分いいです。



photo:01


今は、離れ離れの親子、だけど・・・


心の底は、がっつり、つながってるぜい!