野田聖子です。



今朝もはよから仕事!



グランドゴルフ大会での始球式。


後援会会長会議。


バーベキュー。


国政報告会・・・



自分なりに必死でやっとるよ。




ということで、本日も、最愛のムスコには会えず。


そのかわりに、ムスコの父親と、久しぶりにおそ~い夕食。



たまっていた、ホームアフェアに関する議論。


自分たちのことより、ムスコのこと、朗母のこと・・・


少しだけ、いろいろ展望を見出した夜。




明日は国会日程がないので、ようやく、ムスコさんと再会だっ!!


今からワクワクしております。




週末、国政報告会で、たくさんの激励の握手、いただきました。


結果、治りかけていた突き指が、悪化。


湿布したよ。


ありがたい、痛み・・・なのだ。




明日の期待は、ムスコさんの体重が、7700グラム越えしているかどうか。


最近、抱っこを求めるときに、不自由な右手も持ち上げて、両手をあげるしぐさが出来るようになった彼。


たくさん、たくさん抱っこしてあげるさ。