野田聖子です。






ただいま~






夫より早く帰宅すると、いいことしたような気がする~








一歳半になった ムスコ についてのメモ






出来ること




誰にでも笑顔で対応




左手でご挨拶 ひらひら~




げっぷでお返事




右手、と言うと よたよたと右手をあげること




抱っこする?と聞くと ニタ~と笑う




とろみジュースを10ccくらい、いやいやだけど、飲める




全ての動くものに対して、ガン見




背ズリでベッドを縦横無尽






出来ないこと




多すぎて、リスト作れませんが・・・






いいの、いいの、マイペースでいこう!






今晩も節酒。




ビール 小グラス一杯




焼酎お茶割 三杯




日本酒おちょこ 一杯




岐阜経済界重鎮様との会食でした!






帰宅後 低電位茶 一缶




まことに、健全な一日なり。




photo:01


りびりびさんからの贈り物


めざせ 情報通信の雄!!


鉄母のポスターが、つねに、監視しておるよ。

photo:02



とりあえず、こんなもんでしょ、ひらひら~