野田聖子です。






昨日も更新できず・・・




どうしても、仕事優先だから。






どうしても、ムスコ優先だから。






おっと、夫のこと・・・






ここんとこ、ゆっくり、話もしていなかった。




病院も、以前は一緒に行くことが多かったけど、ひとりきりのムスコを案じて、時間差にした。




これはムスコにとっては最善、夫婦にとっては、課題。






ぼやいてたよ。




いつどこで、せいやんに会えるのかな?








反省反省。






ということで、昨晩は、それぞれ別の会合に出ていたけど、強引に合流!






どんだけぶりっって感じで、カラオケしましたぁ。




関西人と、岐阜からの若い衆とのコラボ。






夫は、ノダがお気に入りの、福山さんの 家族になろうよ 歌ってくれた。






将来、ムスコが元気になって、気管切開が終了して、声が出るようになったら、




三人で歌おう!






スッキリしたとこで、本日は、本会議。




その後、岐阜へ・・・



photo:01



ノリノリだぜ~


しかし、ひょうきんなお顔になってきましたわ・・・