野田聖子です。








今日も早起き、岐阜市のグランドゴルフ大会での挨拶!






健康は自分で作るもの、守るもの。






ノダも、とりあえず、ひさこちゃんから聞いた、ロングブレスなんとかを、忘れたころに、やっている。






幸い、体重も、最近は高止まり安定中・・・








しかし、気がつくと、はや6月・・・






痩せてるヒマがないのだわ。










明日朝、フジテレビ系列、岐阜でいうと、東海テレビにて、七時から(早っ)






ボクらの時代 


 




に、盟友向井亜紀さま、ジャガー横田さまと出演。






強烈な少子化の日本で、必死で産んで育てている、高齢ママ体験談です!








こどもは国の宝、とみんなが言っているのに、




ノダさんだけは批判されてます~ (泣)




でも、それに耐えられてるのが、わが子の存在。








ノダも強くなれました。




だから、ひとりでも多くの若い女性たちに、勇気とのんきで、ママになれるよう、お伝えしたいもんです。








そういうわけで、最近のマイブーム




photo:01



岐阜駅でみつけた!


なぜか、若い女性に大ヒット中!とある。


若くないノダ、買って食べた。


若くなくても、おいしかったっす。


で、


結論・・・これで痩せようなんて、あつかましいですか?