野田聖子です。






昨晩は、更新出来ず。






ノダの心地よい知人と、今朝はテレビの収録があるから、あんまり飲めないよといいながら、




お相手も早朝から仕事があるからといいながら、






呑んでしもうた・・・






ここんとこ、睡眠不足と食事も不規則だったから、けっこう、きた~~~~






ノダより少し遅く帰宅した夫が、ダイニングの椅子を並べて器用に寝ているノダを発見!






・・・ということで・・・






テレビ収録では、なんとまあ、はれぽったい顔 (泣)




今日は、ボクらの時代、でした。




共演は、向井亜紀さんと、ノダのリクエストでジャガー横田ちゃん。






すっごい情のある、男前なレディでしたわ。




さっそく、メルアド交換してさ、




今度の試合の情報もゲット!






ママになったことで、とても魅力的な女性と出会うことが増えたし。






明日の本会議の原稿チェックは




ムスコさんをあやしながら、ムスコさんの将来を案じながら、ムスコさんに原稿をくしゃくしゃにされながら、






したよ。






とりあえず、勝負服をもたんノダ、




いつものように、じみ~なスーツで登壇しますからっ。






今日のシメは、桜子(妹)のこと。






彼女のおかげで、朗母もノダのハッピーになれたさ、ありがと。






とりあえず、今晩も変顔シリーズだ (苦笑)



photo:01