野田聖子です。






ここんとこ、強行軍。




体の節々、痛いっす。




夫いわく、 いつまでも若くないんだから、昔のように仕事したら、壊れちゃうよ、とのこと。






ちなみに、両手首は、元気すぎるムスコの連日抱っこ・・・暴れまくるし・・・で、ケンショウエン状態・・・








だけど、無理してでも、奄美行って良かった。






瀬戸内町での暖かい歓迎も、徳田後援会での熱狂的な応援も、すごい思い出となっている。






で、GWだからか、子連れファミリーがたくさんいて、ムスコくらいのこどもたちを見て、センチになった。






だけど、鉄母、ぜ~~~ってえ、ムスコと奄美に戻ろう、という新しい目標を作りましたよ。








しかし、前述したけど、航空運賃が高い!!






国内需要を伸ばそうなんて言うけれど、片道運賃で、グアム、サイパンツアーが出来ちゃうよ。







昨日の岐阜での、お化け屋敷イベントもそう、




観光って、産業はまだまだ、国家事業になっておらんから・・・







苦しいけれど、可能性もあるはずだ。






観光庁は、うだうだ言わず、どんどん国の秘めたる宝に投資をしてくださいよ。



「やながもん」よろしくっ。



しかし、あの「口裂け女」さんが、岐阜出身とは知らなんだ・・・



ワタシ、キレイ?






photo:01



鶏飯だす!

photo:02



朝、宿から見えた海!


緑代表、徳田議員、ほんとに、ありがとね。