野田聖子です。












ゴールデンウイークざんす。












今日は、いろいろ、イベント出席。












褒章受章された、仲良しの女性のパーティ。




彼女に寄り添う、長身のご主人が、粋でしたよ。












近未来の日本の理想図のような、夫婦のありかた。












もっと女性の力を、男性が、夫が、認め支えてくだしゃんせ、と。












乾杯後、夫の店でも大好評の、文殊にゅうとんが、












全国ご当地うまいもん祭り in 岐阜に参加。












しょうがやき弁当ととんかつ弁当を、管理人といただく。






photo:01









当然、おいしいなり。








で、そのあとは、フットサル大会。






仲間のノモト氏の要請で、第一回サルビア杯フットサル大会のお手伝い。






もともと、サッカーしていた、ノダ。






でも、地元組織には、あんまり相手にされず・・・




だけど、ノモト氏が、岐阜ではフットサルの試合が少ないので、一緒にやろうということで。






結果、大成功、だと思う。






集まってくれた、みんなの笑顔。




大会運営は大変、だけど、やりがいあるしね。








これから、元秘書で、市会議員になったイシカワ議員らが取り組んでいる、






お化け屋敷(仮)のイベントに出ます。


出演依頼かしらん・・・?








おっと、夫からの定期便。






今日のムスコさん、怠惰な午後を過ごしておるようで・・・




photo:02



親子で出演、可能だわさ・・・