野田聖子です。










この時間にPCの前にいれると、健康な感じがする。








今晩の、ゲストは・・・






野中ひろむ先生であった。










いい意味でも、悪い意味でも、ノダが他の議員たちと差別化されるアイテムは、郵政。






恩師二人。






小渕総理と野中官房長官。






このお二人の下で、郵政大臣をした。










本日、オザワ議員が無罪となった。




小渕総理が、オザワさんとの軋轢で、命を縮めたのは周知の事実だ。










今晩は、親友 Iちゃんの仕切りで、この大物政治家の先輩と、サシでごはん。






肉食系の86歳と肉食系のノダは、夫の店で、肉をがっつり。








凄い食欲だ。




肉がつがつ!




健康の源は、肉を食べることだそうだ。








今日、野中先生は、ムスコにプレゼントくれた。




わざわざ、自らGAPへ出かけて、選んでくれたのだそうです、うるる。




回りは人だかり、だったそうなり。












ふだんは、お酒が優先する夜の会合。




今晩は、ふだん聞けない、これまでの自民党の歴史やら、裏側の事情やら、いろいろ。








ありがたい、健康的な、時間をすごしたよ。








帰宅後、








岐阜の桂川さんが、長年にわたって研究開発した、低電位茶、を、ぐびぐび。






これは、必ず、イケると思う。






熟女期に突入したノダの、活性酸素、すなわち老化の素、を、やっつけてくれるのだよ。






そもそも、日本茶好きのノダ






岐阜の白川茶は、いいね。






とにかく、健康でいたい・・・愛するムスコのために。





photo:01



久しぶりに、鉄母のひざの上で、おりこうさんの、ムスコだす。



パパが撮影してくれましたよん。



だから、ムスコの視線は、パパのほうへ・・・