野田聖子です。




予想どおりの、大雨。


今朝、予定されていた、岐阜県グランドゴルフ大会は、中止。




かなり、寒い。


あわてて、しまっていた冬のスーツ登場。




今日は、恒例の 自民党の街頭演説。




うれしいのは、若い地方議員たちが、頑張ってくれること。


必ず、次の選挙をへて、自民党は、新しくなるっ!!




それにしても、、最近の若者議員は、演説がうまい、ね。


われらのワタナベ議員は、秀逸。


妙齢の婦人たちは、ぽーっとして、見惚れてましたよん。


この名演説で、妻ゲット!出きるといいけど・・・ね、たけちゃん!




アースデイ のイベントも、見てきましたよ。


ミニ集会で会った、ママ友とも再会。


おいしそうな、オーガニック系屋台。


自然派素材の衣類とか。


街頭演説中だったので、財布がない。


残念無念じゃ・・・



来年は、デニムをはいて、ムスコを連れて、行こう。



今日発売の婦人公論に、ノダ、出てます。

タイトルは過激でびっくりだけど、内容は納得してますので、よろ!



わがまま言えば、晴れてほしいなぁ。