野田聖子です。




田中防衛大臣の、これまでのお粗末な言動


前田国交大臣の、岐阜県下呂市長選挙に関わる選挙違反疑惑





で、両人とも、参議院で問責決議案が可決する予定の明日。




一日も早く、新しい大臣を決めてくださいね、総理!





ノダの本日業務は、消費者行政。




またもや、政府から無気力な法案が提出されているので、野党としては余計なことかもしれないけど、


消費者庁の魂注入のため、会議。



ノダが議員のみなさんに申したのは、自分が大臣になったときに充分に耐えられる法案を作りましょう、ということ。




いたずらに批判ばかりしていては、いかん。






今日、ムスコは食道造影検査。



ギャン泣き男は、鉄母の母性をくすぐる・・・



結果はまずまず。



食道を広げる、ブジーは、当分なしとのことです。


ただ、10ccくらいで逆流してしまうので、そろりそろりと経口注入をしなくちゃならんようで。



あわせて、カニューレ交換。


ムスコの、のどの穴を、生々しく拝見。



でも、これのおかげで生きているから、異形であっても、ありがたいっす。





芸人のムスコ、今日もいろいろ特訓中。



激務の間、しばしのくつろぎでは、新聞購読・・・ なんちゃって。




野田聖子オフィシャルブログ「ヒメコミュ」Powered by Ameba


なになに、東電会長は、下河辺さん・・・って、誰?



なんちゃって。