野田聖子です。




帰宅。




今晩は、久しぶりに、自民党の当選同期の仲間とごはん。



当時、今より自民党は人気がないとき、命からがら当選した同志たち。



20年たった今、たったの7人だ!!!



それぞれ地域も選挙区事情も家庭環境も違うけど、戦友なんだね。



一年くらいやってなかった会食だけど、どーってことない雰囲気、だったね。





今回、仲間の一人が、国会対策委員長だよ。


彼はすごくかっこいいし、紳士・・・自民党らしくない、さわやか系だっ!





まだまだ、底力はあるんだと信じてる。



だから、文句言われても、自分たちを信じて、頑張っているんだす。





話題一転・・・




今日は朝から、大変。




ひめこが、下痢。



家中、下痢、下痢、下痢・・・




かわいそうだった。


ビオフェルミンを飲ませた。


お風呂に入れた。





充分愛してあげられない環境にいる、ひめこ・・・


ストレスかな?




久しぶりにたくさんハグしたよ。





病院では、ムスコがにやにやして待っていた。


今日は口腔リハビリ・・・


いちごのゼリーを、


ぞうさんの歌でごまかしながら、食べさせた。





で、仕事をすませたら、もう夜じゃ。



で、結局、私用はなんも出来なかったし。





大阪に出張していた夫、



友人から、ノダのブログに、毎日ムスコの写真をのせてくれてと頼まれたとのこと。



今後、がむばりますぅ!







野田聖子オフィシャルブログ「ヒメコミュ」Powered by Ameba


去年の今日、ムスコはNICUで頑張ってました!


人工呼吸器を口に挿管されていたので、いつも鎮静剤で、おとなしくしてました。


小さいながらも、つらそうな顔しています。(泣)




今は・・・得意の かかとおとし で 鉄母を虐待してくれてますう・・・・・・・(笑)