野田聖子です。




今日は、え~天気やった。





で、待望の、拡大女子会を、桜咲くなか、開催したよ。





出席してくれたのは、これまで、いろんなとこで、出会ったハンサムガールズ!!!


ノダが独り占めするのは申し訳ないので、このさい、みんなで大集合しちゃったのよ。




ランチビュッフェの会場で、もりもり食べながら、いろんな話して、写真もバチバチだ。




政治家やっていると、必要悪的な人間関係で、へきえき、することがまま、ある。


(たいがいは、政治的中高年だす・・・)






だけど、苦節20年へて、今日のように、心から楽しい時間をともに過ごせる人、と出会えたよ。




その違いはね、国会議員としての時間だけのお付き合いが、必要悪。



でも、仕事抜きの人生を共に出来ることが、必要善、だ。






すがすがしい気分で、消灯前の病室へ、駆け込んだ・・・



ぬぼ~と、ムスコはしておりました。


あわただしく、おむつを替え、右手のリハビリをし、口腔リハビリをし、洗濯物を回収し、バイバイ・・・




今後のムスコは、


体重を増やす (毎度、こればっかり、だな)

目標10000グラム!  現在値 6650グラム  あと3350グラム


経腸栄養だけでは、運動量に追いつかくなるから、経口摂取を急ぐ (これも、相変わらず、だ)

現在、スプーンを口につけても嫌がらなくなるような練習。

ついでに、するめをかじる練習・・・ぜんぜ~ん、だめよん。


あとは、しっかり自力で、お座りできること (これも、いつもどおり)

現在は、グラングランしておる・・・危なっかしーのです。



ということで、元気でおるけど、成長は停滞中。


そんななか、髪の毛だけは、伸び放題。


そろそろ、生まれてはじめての断髪しなくちゃね。




野田聖子オフィシャルブログ「ヒメコミュ」Powered by Ameba


もっさもさ だよ、 ムスコさん!