野田聖子です。





咳のほうは、ようやく峠を越えた、かんじ。


昨晩は、ほとんど出なかったし。




しかし、一週間もゲホゲホしていたので、腰痛発症・・・



ぎっくり腰の一歩手前感。



だから、今朝、下呂膏をベッタリ貼りました!!!





昨晩、カピパラディレクターと久しぶりに会食。


多忙の彼は、一か月ぶりにムスコと面会。



すっごく成長しましたね~



と。


そして、一枚のDVDをくれました。


例のドキュメンタリー番組が、このたび、ハワイで放映されることになり、英語版で再登場。




あらためて、朗母とみた。


あんなにちっこい天使だったムスコ、今では、病院の牢名主のような堂々たる風情なり。



どんどん、やんちゃになあれ。




これまで無意識では動いていた、麻痺のある右手。


パパの懸命のリハビリで、ここ数日は、意識的にものをつかもうとするようになってきた・・・




口腔リハビリでは、はじめは触られるだけでギャン泣きした、口まわり。


今では、どれだけ触っても大丈夫だし、自分から口にものを入れようとしているかんじ・・・





努力するものは、報われる



これって、自民党の理念だよん。