野田聖子です。








風邪っぴき生活、続いています。




現在の症状は、咳きこみ、のみ。




しかし、これがクセもの!




むせるように、突然、咳が出る。




ずっと続くから、ちょー苦しい。








だから、今日、新幹線ディナーしてたら、突然咳き込んでしまい、完食不能。


残してしまった・・・






それが、好物の 串カツ だったから、なお、悔しい~ (泣)








静かな車内で、新大阪から品川間




コンコンコンコン・・・おきつね・ノダの咳、ご迷惑をおかけしました。








なかなか治らない理由は、単に、休めないから。






虐待かっ?










今日、このように病んでいるノダは、大阪の狭山市・河内長野市に行ってきたよ。






野党自民党の出直し活動。  ザ・ふるさと対話!






上から目線と言われていた自民党が、こつこつと有権者のもとへ出かけて、叱咤激励いただくこと。






今回は、タケモト議員の依頼で出かけたよ。








維新の会がブレークしている大阪ですけど、集まってくれたみなさんは、とても真面目に政治を憂い、


トロトロやってる、われらに喝!






しかし・・・




しわがれた、魔法使いのお婆のような声のノダ・・・




うまく伝えられたかな、この熱い気持ち。








明日は三日ぶりに、ムスコと対話じゃ、どうか、風邪が治りますように。




photo:01


久々の、なにわ!



朗母、夫へのおみやげは、


きやすのみたらし。