野田聖子です。








ニュースでは、バタバタと、民主党議員の離党やら役職辞職のことが・・・




少し前は、国民新党のお家騒動・・・








国民新党は、例の郵政解散のときに出来た政党。




つまり、ノダ同様、自民党を追われた人たちである。








正直、ノダも誘われましたよ。








でもね、自分こそは自民党だという思いが強く、自民党以外の政党をイメージできない。








国民新党の役割は、行き過ぎた郵政民営化の是正である。




で、このたび、ようやく、自民・公明の改革法案に民主が賛同したことで、国民新党の悲願は達成されたの。








やることがなくなったのだろう~ね。








だから、もめてる。








民主党も同様だ。








打倒 自民党!で結党された政党だったから、打倒したあとは、バラバラになってしまってるのね。










出来れば、政界再編してほしいわ。








これからの日本で、女性を認めるか、認めないかっていう争点でね。




少子化対策は、これがキモ、だから。




自民党内では、いまだ、女性が働くことが間違っていると思っている議員多数あり、だし・・・





photo:01



仕事の合間に・・・


ノダの活力源 ムスコさまさま!!