野田聖子です。




すごい、春の嵐だった・・・


昨晩は、国会議員の先輩にごちそうになりました。


母と夫と。




で、帰宅したところ、強風により、車内にあった書類が吹き飛んだ!




夫は、必死で、逃げる書類を追いかけてくれました。


ノダは、少々お神酒がまわり、笑ってしまい、後に、夫に叱られました、トホホ。





夫が、


最近のノダ、お酒弱くなってるんじゃないかい、と指摘。




確かに、


すぐ脳みそが眠くなっている感じがする。





仕事も全開だし、



ムスコもパワーアップしてるから、オムツ替えるのも汗だく、な日々。




そろそろ、命惜しみのために、お酒を減らさなくちゃなと、手帳を見ると・・・



四月の夜は、すでにフル予約ざんす。



ま、声がかかるうちが花、と言われる わが職場・・・  がんばるど~





今朝、岐阜に戻る前に、ほんの少しの時間をムスコと過ごした。



親バカ一代 ノダ、今日もムスコの笑顔に・・・・・蕩けたなり。





そのムスコに、なんと、初ラブレターが来たよ!!!



浜松に住む、も○○ちゃんという女子!! 5歳。  ありがと。  ありがと。



手術して、元気になって、退院したら、ぜったい会いに行こうね、と、新たな夢にワクワクの鉄母。



読者登録数が、2999人!

ありがたいこと。

3000人目は、どなたかな?

ちゃんと読んでおりますよ。