野田聖子です。




連日、過密日程にて、フラフラしとります。


でも、おかげさまで、少子化PTの案も今朝まとめたし・・・


郵政問題も、解決のめどが、ついたもようだし・・・


昨晩のイノベーションの勉強会も盛り上がったし・・・


地元のほうでは、後援会も新しくバージョンアップしたし・・・




努力は、報われるのだ。


by 自民党女系議員




そして、そればかりか、昨日は、どか~んとご褒美がきました!!!



ついに、ムスコのお顔、フルオープン。



何せ、生まれてから、昨日まで、彼の顔には、いつも「何か」がくっついてた。


それは、人工呼吸器であったり、


     鼻酸素チューブだったり、


     食道を開いておくためのチューブだったり、


とどめは、ブジーのための「タコ糸」だった・・・



そして、ついに、タコ糸がとれた・・・



おおおお・・・・はじめて・・・なんもない・・・・むきだしの顔。



病室で付き添っていた夫が送ってくれた。 (ちなみにノダは国会にいた。歴史的瞬間を見逃したのだ、くやし~)



それは、コレだ、  123・・・




野田聖子オフィシャルブログ「ヒメコミュ」Powered by Ameba

ほほう、こんな顔だったのね~


で、得意の「鼻の下のばしバージョン」は、




野田聖子オフィシャルブログ「ヒメコミュ」Powered by Ameba

こんなん・・・(苦笑)