野田聖子です。



今日の岐阜は・・・真冬だった!




勝手に、春だと思い込んだノダ、スーツの下は、半そでTシャツだわ・・・寒っ。




おとなしく事務所でイジイジしたい気分であったけど、そうはいかん!





タニガキ総裁、岐阜市におな~~り~~、でした。



約1時間の講演 と 県会議員 国会議員との懇親会。



正直、しょっちゅう党本部でお目にかかる上司ですけど、実際、1時間も演説を聞いたのは今日がはじめて。



基本、・・・・マジメ。



当然、理路整然として、民主党の矛盾を鋭く突いていました。



消費税については・・・ 



政策としては正しいが、政治としては間違っている、とのこと。



安定感はあるけど、もっと、爆発してもいいんじゃないか、たとえば・・・



俺に、日本をまかせろーっ、とか。





最近のノダの幸せのひとつは、若い女性たちとのランチ。


今日も、かわゆいこどもたちと一緒に、頑張るママたちや、ママ予備軍のレディたちと

女性の自立について、あーでもないこーでもないと

きわめて、前向きなおしゃべり、したよ。




その時分、夫からメール。



本日のムスコ、右手右足のリハビリ各一時間、ご立派!!


ところで、伸び放題の髪の毛。


茶髪で巻き毛、昔のキムタクみたい、だよん。


も少し、継続しますぅ。