野田聖子です。



格闘技大好きな夫。


先日、なんとかという格闘技を観戦するつもりだったのに、チケットとれず。


で、WOWWOWがライブをやるので、いきなり加入したそうだ。



おかげで、アカデミー賞を少しだけ、見た。


通訳がもたもたで、気の毒だったね。



嬉しかったのは、主演女優賞!



メリルストリープ、大好き。


マーガレットサッチャー、大好き。



最近、自分の趣味の時間を、一切もたんノダ・・・


でも、この映画は絶対に見たい、な。




今日は、議員会館で、勉強会ラッシュ!



特定生殖補助医療法案。


いよいよ、素案を発表し、現実的。



発達障害者支援法。


ノダが産んだ法律のひとつ。


だいぶ、社会に浸透したものの、残念ながら停滞している部分も多々ある。



これまで、いくつかの法律を産んできた・・・


成長の途中で、足踏みしているとこも、あるから、ちゃんと育て上げ、人様のお役に立たせたいです。




かたや、こちらもゆっくり成長過程の、ムスコ。


本日は、造影検査。

可もなく不可もなく・・・