野田聖子です。



今週は、新春国政報告会が終わったばかりで、

演説系の仕事少なし。


そのかわりに、宴会系お仕事満載。



特に、今日は、かねてから熱望していた、美濃市の、


ニュー 柳屋食堂!



美濃市の後援会のみなさんとおそい新年会。



とんちゃん、です!!!



残念ながら、昼間の会合で、そのあとも仕事があったので、

ガンガン飲むわけにはいきません。

だけど、ここのとんちゃんは、ガンガン飲む仕様になっており、

次回リベンジしなくては。


飲めない人は、どんぶり飯に、とんちゃん、野菜、そして特製タレで、がっつり。


あの、炭水化物ダイエットの女王様、管理人NAOですら、やってしまう魅力なり。




不景気といわれながらも、行列が出来る店で、親睦深めて、よかったです。




しかし、どこへ行っても、自民党に対する不満は、頂点に達している感じ。


でも、みんなの批判の対象は、そばにいるノダたちではなく、タニガキさんやオオシマさんだ。



どーしたら、ブレイクできるかな?



ノダのやれることは、若い議員や、女性議員を総動員して、新しい政策を作る政党を目指すことだ。



民主党の批判は、マスコミさんにやってもらえばいいじゃないか。



だけど、文句言う人は、そういう自民党を支えてきた、高齢の男性に多いのは、なぜだ?