野田聖子です。






昨日は、48回目の ニューミレニアム研究会。


テーマは、スマートグリッド!




講師をしてくれた方は、なんと14年ぶりの再会。




郵政大臣のときに、当時のITについて、いろいろご指導いただきました。




この勉強会は、大臣終了後からスタートされた。






継続は力なり。






そして、そのあと、台東区にある、心臓病児のための保育園におじゃました。




場所柄、ムスコと同じ病院に通院しているこどもちゃん、多し。




男の子も女の子も、可愛い!!




病気と闘いながら、一生懸命生きてくれています。




お母さん達の、明るい強さも、魅力だ。




いろいろなことを教えてもらったので、これからの仕事として、がむばる。






夜は、ぎせいけん。


お座敷サミット。


何でも話せる仲間がいて、幸せです。




中座して、


マルコ会。




これは、昨年、管理人とプライベートで出かけた、こじゃれた飲み屋。


そこで意気投合したみんなとパーティを企画。


ほとんどはじめて出会う男女だけど、異様に盛り上がったな。





マルコは、ぜひ、行ってみてちょ。






で、ここで終わればよいものを・・・・




また、やってまった。




そう、帰宅前の 子天狗!




例のラーメン屋さんですっ。




管理人、秘書O・・・






体重減るわけないっしょ、これじゃあ。






ムスコの体重は6200グラム超えっ!




単純計算では、月400グラム増えることになる。




今年中には10キロ、いけるよね。