野田聖子です。



怒涛の数日が経過。


実は、昨日は、ねおの命日。


聖徳太子と一緒らしい。



いつも、花を送ってくれるKちゃんらと、過ごす。



ねおには、位牌ないから、

朗母が、ねおのかわりに、と買ってくれた、男の子の日本人形。


足もとには、弟真輝の「へその緒」を置いてある。



ムスコよ、兄さんの分まで、幸せになろ~ね。



今朝は、ピロリ菌の検査。


正午すぎは、衆議院本会議。


国民生活センター理事長と打ち合わせ。


自民党消費者問題調査会。


文化放送出演。

あこがれの、荻原博子さんのそばで、舞い上がったノダ。



で、ようやく暗くなってから、面会時間ぎりぎりまで、王子のご機嫌取りだ。



高熱の原因は、腸にある菌、とのこと。

平熱に戻ったし、抗生剤も二種類から一種類へ減。


今、口元に、糸がくっついておるのだが、それも、近々とろうかしら、とドクターから嬉しい独り言。


今回は、ミルクの再注入も早かったので、そんなに体重も減らなかったね。



なんだか、ほっとしたら、めまいが・・・


過労で倒れるのかいな、とぎょっとしたのだが、

冷静に考えたら、朝からほとんどまともに食事をしていなかったことによると判明。


病院の売店(もう常連客だけど)でおにぎりゲット!



ムスコの前で、わざとおいしそうに食べてみた。


その気になってほしいから・・・



そして、



今晩は、もう、自宅にいます。


でも、帰宅するなり、二匹のやんちゃムスメたちとのバトルなり、ふぅぅ~



明日もすっごく早起きするから、さっさと寝たいものだが、どうなることやら。