野田聖子です。



金曜日、土曜日、日曜日と、フル稼働で・・・



おかげさまで、例の、新春の集いロード、終了しました!



全部で10か所。

おおむね4000人との握手を目標に、がむばりましたぞ。



ナマケモノノダ・・・少し返上の、新年でしたね。



夜、ノダの後援会は、25年の歴史を持つのだが、

本日はじめて、「青年部」組織を正式に発足よ。


そんだけ、ノダがしぶくなってきたということだが (苦笑)


自分の弟、妹のような仲間と集い、もちっと若作りしよ~~~っ、と決意。



帰りの新幹線で、


いかに、ハリウッドセレブが、出産後ダイエットに成功したかというしょ~もない雑誌を読んでいたら、

綺麗な女性たちに声かけられました。


読んでくれてるんだ、このブログ・・・恥ずかしっ、でも、嬉しー



ありがと。



最後に真面目に、



新年の集いで、訴えたのは、平成の日本の天下国家の最大の懸案事項は、少子化だ、ということ。



すべての日本に横たわる不安の源だ! と言い切るよ。


だけど、これまでどの政党も、とことん真剣に取り組んでいないから、逆説的に言えば、可能性は、


ある、ある、あるのだ。



そろそろ、たまってきた、みんなの意見を、まとめる作業をはじめるつもり、だす。