野田聖子です。



ようやく帰宅だ。



キャサリンもひめこも、うだうだしておる。


夫は、早寝早起きなので、ノダの安否確認したのち、寝室へ。



ネットで注文していた、パンの粉が届いていたので、早速、セット!



昨日は、節分行事。


3日は、本会議で断念したけど、その分、三か所まわる。



なにしろ、ムスコのために、特別祈祷をお願いしたので。




夜、久しぶりに、ラーモニー ドゥ ラ ルミエール での会食。


知る人ぞ知る、このレストランは、予約でいつもいっぱい、よ。


親しくお付き合いして頂いている、岐阜経済界重鎮ご夫妻の集まり。


みなさん夫婦仲良く、楽しそう・・・


お手本になる、大人、です。



こうありたい、と思える素敵なマダムたちの、若々しい会話に魅了されましたぞ。



さっそく、教わった、美肌の秘策を試そうと、誓う。



というより、さっさと寝れば、いいのだわ。