野田聖子です。



子育てと仕事の両立・・・



最近、よく尋ねられるけど・・・



とりあえず、ノダ的にはやっているという自己満足、しかない。



国会議員としての義務である、本会議、委員会出席やら公務。


自民党議員としての会議にでたり、選挙応援をしたりの党務。


さらに、自身のもろもろ選挙に関する活動。


アナ開けたり、ドタキャンしていない。



さて、子育て・・・


在京のときは、30分しかなくても、愛するムスコに関わりにいくさ。(相手が迷惑だとしても!)


週末は岐阜にいるから、当然、夫が、親としてムスコに関わってくれてる。



それをありがたい、という思いはない。


むしろ、こどもは二人で育てていくと決めているのだから。





ところで、完璧な親、もしくは、完璧な職業人というのは、おるのでしょうかぁ?





本日は予算委員会。

内閣委員会のノダは、出番ないけど。

金曜日は、本会議採決が予定されています。


ほんとは、岐阜の玉性院での 豆まき したかったけど・・・我慢じゃ。



先日、目撃した、ムスコの子猿顔・・・ついに激写成功だ。



野田聖子オフィシャルブログ「ヒメコミュ」Powered by Ameba-真輝3

どうでしょうか?


この鼻の下の長さ、大したもんですな。


おべべも赤くて、鉄母的には、いいと思ってますけど。