野田聖子です。



やーれやれ、帰宅しました。


でも、今晩は早いほうだ。


だから夫の機嫌も悪くないっす。



お迎えは、夫、キャサリン、ひめこ。


今年中に、そこに、ムスコが加わるのが、ノダの夢だい!!





今日、明日と衆議院では代表質問。



その間隙をぬって、ムスコの付き添いだ。


よく、両立に対して意見されるけど、結論から言うと、出来てる。


完全看護の病院のおかげでもあるけど、たとえ、彼が健常者であれば、保育園に預けることになっているだろうから、国会議員であっても、出来るさ。


ただ、ノダの場合は、夫の存在は大きい。



でも、それが特別ってことのほうが、おかしい、でしょ。

そもそも、二人のこども、なんだから・・・


そりゃ、けんかもするさ。

でも、ムスコの現在将来を思えば、二人ともぐっとこらえることが、出来る。

だって、ムスコのよりどころは、パパとママなんだから。





明日は、小児外科のドクターのOKが出たら・・・





ムスコは、はじめて、口から、ものを、食べる・・・・・・・・のだぁ!!




量は1ccだす。 すくなっ。


果汁にとろみをつけて、とろりんと、飲み込んでくれるかな?



ただ、残念だけど、その時間は、本会議中。


夫に、二人分喜んでもらえれば、いいか・・・な?



野田聖子オフィシャルブログ「ヒメコミュ」Powered by Ameba-ブジー

手術室に行く前の、お姿。

真剣です!


無事に戻ってくれて、ありがと。