野田聖子です。



今日は、岐阜で、葬儀、新年会×三回をすませ、東京へ。


六時からの会合の前、一時間だけ、ムスコと逢瀬。



とことん、蹴り、入れてもらいましたよ。


ついでに左手でのパンチも!



けっこう、痛いのですよ。


でも、痛いのが、嬉しい、М母ですわ。



きっとわからんでしょーな、この親子関係・・・



ま、結局、親子愛は自己満足の世界にあって、他者の理解は不要なんですね。



今日は、NICUで、先輩だったママと再会。



障害児と言っても、その状態はそれぞれで。

どちらが良くて、どちらが悪いということでなく、包括的に、「障害」ということを理解しなくてはね。



明日からは国会。



ここは、「障害者」はひとりもいない、職場なんです。


そして、ちょっと前まで、ノダもそのひとりでありました。


当たり前だけど、今は毎日、ムスコと一緒にいるわけで




だから、これからは、すごく違うなって、今からドキドキしています。



追加・・・


歯ブラシトレーニングしとります (汗)




野田聖子オフィシャルブログ「ヒメコミュ」Powered by Ameba-真輝