野田聖子です。




正直、がっかりす・・・



本日のわがタニガキ総裁の、大演説。


少子化対策には、一言も、触れず・・・



やはり、まだ、自民党は、変わっていないのか?



前日の政策討論においても、


ペットの話はあっても、このとんでもない少子化トレンドについては、なし。



自民党は、どこへ向かおうとしているのだろうか?




大会終了後、自民党では少数派の子育て世代の女性たちが、ノダのとこに来た!



全然、だめじゃないですかっ!



と。



敵失で、政権奪還しても、これでは、あっという間に、行き詰るな。


抜本的改革の具体案が、ない。


これからの天下国家を支えてもらう人材作りの案が、もやもやだ。




大会で、女性の議員たちと出会ったけど、かなり冷ややか目線を頂戴したよ。



でも、ここで、踏ん張るし。



だって、会場では、若い男性議員が、目に涙いっぱい浮かべて、



自分のこどもは障害者です、だから、頑張りたいのですと、握手してくれたから。




大会終了後、ムスコ付き添い。


日曜日に、一緒に居られるのは、ちょー久しぶりだ。



夫の、リハビリに耐えるムスコの頑張り姿をビデオに。

そして、おでこに、熱烈チューをしてきました。



最近、子猿のようだったムスコが、不二家のぺこちゃんに、似てきたようで、それもよし!