野田聖子です。



今、岐阜の事務所にいます。


今日はいろんな新年会のあと、管理人が頑張っている、DVのイベントに行ってきましたよ。



芝居を見ました。

同行した秘書O君は独身だ。

きっとこれで、よい夫になれるはず!


ぜひ、仲人したいものです。



で、読者登録の話。

以前のブログでは、そんなことがなかったので、

登録してくださったみなさんのメッセージを全部読了しました。


なかには、きびし~のもありますが、真摯に受け止めています。



ご立派なことは、言えないけど・・・


ま、よろしくお付き合いの程、願います。



ところで、わが愛犬キャサリンのこと。



10歳のフレンチブルドッグです。

特に独り身ノダの支えになってくれました。

最近、老化のせいか、痩せ痩せ犬になり、哀れです。


チワワみたい、です。(泣)


めちゃ食欲はあるのだが、それ以上のうんちが出てしまう。

つまり消化がわるく、血となり肉とならん状態。


三日間岐阜にいるノダは、

ムスコにも会えず、キャサリンにも会えず、ひたすら仕事です。



ということで、ムスコには夫がぴったり寄り添ってもらい、

キャサリンには親友NJにかまってもらうことにしました。



さて、新年会はしごに、出動します!!!!