野田聖子です。




本日は、東京日程。


祖父が死ぬまで会長をつとめた、全日本不動産協会の新年会。

今年は、民主党議員のほうが、たくさん来ているな。



そのあとは、浦安市へ。

ノダが理想としている女性社長の新年会。

その方を紹介してくれた、あの、ノナカヒロム先生と再会!


全然、枯れていないし・・・

いまだに、週四回は肉を食べていると豪語されてたよ。

恐るべし・・・



そして、久々、モナちゃんと肉食会。

おなかぽっこりしていて、でも相変わらず、可愛い。





てなことしている間に、野田政権は内閣改造。



いつものことだが、女性が減ることには、不快感満タン状態。

でも、まだなんにもしてない、つまり、実績も失言もない、内閣に対しては、ノーコメント。



ただ、ふつー


最強最善って、自分でいうかなぁぁぁ?

人さまに評価されて、でしょ?

野田さんも、傲慢ちゃんになってしまったのかしら?


しかし・・・

いたい!のは、この内閣改造による顔ぶれのことではありません。




ついに、ムスコに、指を噛まれてしまったよん。



御承知のように、ムスコは産まれてからずっと、十二指腸から栄養を摂取しておる。

一度も口を使って食事したことないのだ。

でも、そろそろ頑張ろうということで、ブジーもしたし、

口腔リハビリもしているし、


だけど、だから、口や口の周辺を触られるのが、嫌いだった・・・

指を口に入れようとすると、げぇ~って吐きそうになるし。



でも、これも訓練というこで、口をいじくりまわして、泣かれておりましたの・・・



そしたら、今日、ムスコ、口に突っ込まれたノダの指を、思い切りっ・・・噛んだぁぁぁ




痛いけど、嬉しかったです。


泣かずにニヤついていた、ムスコに万歳。