野田聖子です。



本日は、郵政関係の新年会。


政治は結果責任。

今日まで、あれだけすったもんだ した、政策は功を奏していない。



大震災のあと、あらためて、「公」なる郵便局が見直されていたという。



しかし、いまだ「民」のメリットが全然生かされず、企業としての方向性が全く見えていない。



確かに、はじめは自民党、でも、今は、政権政党民主党が、しっかり進めなくてはなりません。



でも、でも、 あんまりやる気ないでしょ。

民主党議員の間から、熱い議論、聞いたことないですよ。

この件に関して、自民党が足をひっぱてるって状況ではないのは、ノダが証明できる。





ムスコは明日早朝に第二回目のブジーです。


今回は、バルーンでなく、ゴム管のようなもので、ぐいぐいするそうです。




ところで、


最近、痰の吸引時に妙なことが・・・

なぜか・・・


吸引する時、看護師さんにむかって、ニコニコ笑うんですよ。



本来は、しんどい作業のはずなのに・・・



看護師さんも、不思議がってるよ。



吸引すると、すっきりするからかなぁ?

それとも、かまってもらえるから、うれしいのかなぁ?


いずれにしても、ムスコが笑ってくれるのは、よいことだ。