野田聖子です。



今月は、ほぼ岐阜ざんまい。



国会が始まると、元来真面目なノダ、本会議さぼって地元、なんて出来ないから。


今のうちに、エンジョイしております。



ということで、今回、管理人NAOと、しまむら初挑戦!!!



実は、新年早々、管理人の母が、けっこうオサレなの、着てました。

で、尋ねたら、しまむら、ということで・・・



そもそも、ファッション音痴のノダ、だって、スーツ以外いらんもん。


でも、功罪あわせもつ、このショップを拝見することは、肝心。

店員さん、すごく親切だったわ。



で、結論から言うと、あったかインナーが、正月セールで、なんと590円!

新年は、寒いながらもアウトドア行事が目白押しの、国会議員なんで、ゲットぉ~

これなら、地元アパレルとも競合しないから、許してもらえるでしょ。



で、本日、黒野スポ少のもちつき大会に参加。

かわいいこどもたちとともに、ホカホカで、過ごしました、なり。



本日、ムスコとの面会のため、一時上京・・・

東京駅の大丸で、某下着メーカーのセール中。

ふらふらと物色していたら、年配の女性が、ノダを認識したらしく、こそこそ話が聞こえ・・


とりあえず、シャイなノダ、そそくさと退散しちゃったよん。



ムスコは、新年早々、再ブジーに挑戦。

これを乗り越えなければ、経口摂取は出来ない。

親子とも、真剣勝負、です。