Hulu『十角館の殺人』(2話まで) | まったりクロスケ

まったりクロスケ

写真・本・旅行・子供・寺社仏閣・食べ物など雑多なブログとなっております。

まだ本格ミステリ仲間のブロ友さん達は話題にされていませんが…

Huluで配信されている『十角館の殺人』は観ていますか??

 



私は配信前にHuluチケットを1ヶ月だけ購入しました!

まだ2話までしか観れていませんが原作に忠実であると思います♪
実写不可能なアレはなるほど!!
上手いですね〜。


エラリイがイメージと違っていました…
もう少しクールさがあってイケメンでハンサムなイメージだったので(←俳優さんに失礼💦)
ポウ役の人と逆でも合ってたかも。

江南くんは可愛かった!!
島田さんは島田さんだった!!
二人の掛け合いはニヤニヤしてしまいますね😁



Xでも皆さん大満足している感想を見かけますが、あえての意見も聞きたいと思ってしまう(笑)


ドラマ未視聴の人はここからはスルーでお願いします!!





あえての意見かは分かりませんが…

原作知ってる側からすると少し不自然な気がするし(映像綺麗だしカメラワークも上手いけど存在感薄いのが帰って不自然じゃありません??)、
キャストとか調べると??なことになりませんか??

そういうことではないのかなぁ🤔


残り3話!
楽しみにしたいと思います😆

見るのがもったいない!